{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻クレビエル✨ビフォーアフター

匿名

20代

女性

症例写真

しのぶ皮膚科が撮影

施術の総額費用

75,600円

担当ドクター

院長

蘇原しのぶ
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻ヒアルロン酸といえばクレビエル。似合う形で自然に綺麗に高くして欲しいとのこと。何回か鏡を見ながら、少しずつ施術させて頂きました。

大満足してくださいました。

ビフォーアフターいかがでしょう?
(ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です) ✨
とてもお綺麗です!!

ご来院頂き、ありがとうございました!


鼻クレヴィエル 70,000円 (0.4ccまで、追加は0.2cc毎に2万円、リタッチは別)
⭐️モニターさんは2割引です。

【施術詳細】
患者様の皮膚の症状や皮膚の形から理想の形からどういった施術がよいか説明相談し施術内容を決める。麻酔クリームを治療する部位に塗布してから数十分置く。麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒する。
患者様の皮膚の症状と治療内容に適した針やカニューレを用意し、治療部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認し痛みなどを注意深く確認しながらヒアルロン酸の注入を行います。
患者様と鏡を見て、希望通りの形になっているか確認を行い、施術部位を消毒して終了。

施術のリスク・副作用

細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。内出血は個人差がありますが、2週間程度経過をみる必要があります。
非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。