{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性専用・医療脱毛専門クリニック

【女性専用医療脱毛専門】
女性カウンセラーのみによる丁寧なヒアリング、施術も女性のみ、完全個室、メイクルーム完備。境目なしのすべて照射、際まで照射(粘膜照射可能)。

【確実な医療を選択・・だけじゃだめ】
医療だから安心はもはや通用しません。医療レーザー機器の違いによって、効果には天と地の差がでます。当院では医療脱毛専門のスタッフ全員が実際に効果や痛みを実感し納得して選んだレーザー脱毛機”ライトシェアデュエット”を採用しています。

オススメする3つのポイント

トイトイトイクリニック 原宿院

♡100円医療脱毛♡

 両脇、鼻下、手指から1か所(1回分しっかり施術)選べます♪トイトイトイクリニックのレーザーは、痛みが少なくて効果に実績のあるライトシェアデュエット!・・だけど、自分の弱い肌に合っているの?、効果がなかったらどうしよう、痛みが心配、など不安を抱かれる方も多いのではないでしょうか。トイクリのスタッフも全員同じ経験をしているからよくわかります♪
 トイトイトイクリニックの理念は「家族にも勧められる医療脱毛」です。100円なのに感動の医療脱毛体験を目指しています。しっかりと痛みや効果、クリニックの雰囲気などに安心してもらってからコースを受けられる方が非常に増えています。

トイトイトイクリニック 原宿院

♡500円VIO脱毛♡

 VIO脱毛は医療脱毛で確実に終わらせたい・・だけど痛みが心配と思われる方が多いのではないでしょうか。トイクリでは、Vラインを500円で試せるトライアルが新登場♪ワンコインで人気のレーザー脱毛機ライトシェアデュエットの痛みや効果をしっかり実感できます♪
 トイトイトイクリニックのスタッフは全員脱毛経験があるから、施術中にいろいろ話を聞いてコースをしたくなる方も多くいらっしゃいます♪

トイトイトイクリニック 原宿院

充実の保証で安心

初診・再診料0円
キャンセル料0円
(前営業日20時まで)
アフターケア0円
お薬代0円
うち漏れ再照射0円
硬毛化保証0円
剃毛料金0円
(安心の剃り残し規定あり)

口コミ評価・満足度

46人がレビューしました!

46人がレビューしました!

症例

女性20代

うなじ脱毛1回目

5,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

眉下脱毛3回目

32,184円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療