ただいまの口コミ 62,792 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,691件)

Mods Clinic (モッズクリニック)

Mods Clinic (モッズクリニック)の店舗画像

      3.45 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 10
  • リアル 10件
  • 開院時間10:00 ~19:00

自然で美しいボディラインとは

脂肪吸引は、あくまでもキレイなボディラインになることが目的ですが、技術が伴わないドクターがとにかく多量に脂肪を取ることを目的に施術すると、肌の表面が凸凹に成ってしまったり、シワや溝ができてしまったりすることもあります。
吸引した後の肌の引き締まりは、取る部分や肌質によって様々ですから、どの部分も術後がなめらかな肌になるように経験則からテクニックを使い分けています。
またある部分から多量に脂肪を取り、ある部分だけをボリュームアップしてしまうと、全身バランスが崩れて、不自然なスタイルになります。人それぞれ、元のスタイルも身体の状態も違います。だから、その方が一番美しく見えるようにバランスを取りながら、自然な見た目を念頭に置きながらボディメイキングを行います。

Mods Clinic (モッズクリニック)の脂肪吸引の特徴
オススメする3つのポイント

こんな悩みにオススメです。

・ダイエットに成功したことがない
・脂肪吸引は失敗や傷跡、凸凹が心配
・理想のボディラインを手に入れたい
・運動せずに脂肪をとりたい
・短期間でスタイルを良くしたい
・確実に効果を実感したい
・二の腕や太ももなど部分的に気になる
Point
1

身体への負担が少ない最新の脂肪吸引技術

ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、最新の医療装置を使い、振動エネルギーによって脂肪組織を遊離させる脂肪吸引技術。脂肪組織周辺へのダメージを抑え、線維や血管、神経を温存させながら、刃のないカニューレで遊離した脂肪を優しく吸引します。
侵襲を最小限に抑えることができるため、術後の痛みや出血、腫れなども少なく、デスクワーク程度であれば翌日から可能です。
Point
2

吸引した脂肪でバストやヒップをボリュームアップ

吸引した脂肪はバストやヒップに注入して女性らしいボディラインをつくったり、お顔に注入して気になるシワを目立たなくすることが可能です。男性なら大胸筋に注入して、たくましい胸板をつくることが可能です。
吸引した脂肪はそのまま注入するのではなく、特許技術によって抽出したコンデンスリッチファット(CRF)だけを注入するので、定着率が高く、効果は半永久的に持続します。
Point
3

脂肪吸引のメニュー・料金

基本セット(消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタル)

頬(両側)

顎下(二重あご)

頬+顎下

二の腕(両腕)

二の腕+肩

脇肉

胸部

胸下

肩甲骨上

肩甲骨下

肩甲骨上+下

上腹部

下腹部

側腹部

腹部全体(上下側腹部)

腰部(背面からのアプローチ)

お尻

太もも 内側(両脚)

太もも 外側(両脚)

太もも 前面(両脚)

太もも全体

太もも全体+膝

太もも全体+お尻

太もも全体+膝+お尻

膝(両脚)

ふくらはぎ(両脚)

足首(両脚)

ふくらはぎ+足首

Mods Clinic (モッズクリニック)の脂肪吸引の口コミ(6件)

  •       3.36 (総合満足度)
  • 6
脂肪吸引の口コミ一覧

Mods Clinic (モッズクリニック)の基本情報

クリニック名 Mods Clinic (モッズクリニック)
住所
東京都 中央区 銀座3-9-6 銀座マトリックスビル8階
交通手段 都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩1分、東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分
営業時間 10:00 ~19:00
休業日 年中無休
予約 完全予約制
クレジットカード 詳しくは、お問い合せください。
メディカルローン 詳しくは、お問い合せください。
駐車場 無し
サービス 美容外科・美容皮膚科
備考 当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4510
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【Mods Clinic公式HP】
ブログ・SNS 【院長ブログ】
その他 【交通費補助制度】