{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【シミ取り】レーザーで簡単シミ取り

匿名

30代

女性

症例写真

東京形成美容外科 船橋本院が撮影

施術の総額費用

55,080円

治療回数

1回目

担当ドクター

院長

弓削田浩主
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

千葉県船橋市にお住まいの29歳女性の方。
「シミができてしまい気にしているのでシミ取り治療をしたい」ということでご相談に来られました。美容外科の受診は今回が初めて。

▶シミ取り治療前
・左のこめかみに、12㎜と5㎜の2つのシミが見られる
・老人性色素斑のシミ

今回は老人性色素斑のシミに非常に有効な、Qスイッチレーザーでの治療を選択。
当院では、QスイッチYAGレーザー(532nm)を使用します。

▶シミ取り治療後
・きれいにシミが無くなっている

Qスイッチレーザー治療の後はカサブタができますが、約7~10日で取れます。
カサブタが取れた後、皮膚にピンクっぽい赤みが出ますが、約1~3か月かけてなくなってきます。
上記の治療後の写真は3か月後の状態です。またシミ治療後は、紫外線ケアをしっかり行って頂きます。

施術のリスク・副作用

■施術時間:
1秒以内 (1mmにつき)
■施術後の通院:
必要ありません。まれに一度の照射で取りきれない場合は3〜6ヶ月あけて照射できます。(1年以内は無料です)
■腫れ:
ありません。
■赤み:
照射した部位のかさぶたが取れたあと、薄っすらと赤みが残っておりますが、時間をかけて周辺の皮膚となじんできます。それまではしっかりと日焼け止めなどを使用してください。
■麻酔:
ご心配な方は表面麻酔をいたします。
またご希望に応じてリラックス麻酔のご用意もあります。(有料)
■洗顔/入浴/化粧/洗髪/シャワー:
当日より可能です。ただし、照射した部位はかさぶたが剥がれ落ちるまで専用テープを貼って濡らさないようにしてください。
■施術後の過ごし方:
治療後かさぶたが剥がれた後も、周辺の皮膚と色味が同化するまで、日焼け止め対策はしっかり行ってください。