{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【ガミースマイル】笑顔に自信

匿名

20代

女性

症例写真

東京形成美容外科 船橋本院が撮影

施術の総額費用

25,050円

治療回数

1回目

担当ドクター

院長

弓削田浩主
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

千葉県八千代市にお住まいの20代前半女性の方。

『笑った時、歯茎が見えてしまうのを治したい』とのことで東京形成美容外科にご来院。

▶ボトックス注射前
・笑顔の時に歯茎が少し見えている

本症例の場合、上唇を持ち上げる筋肉も原因となっているため、ボトックス注射での治療を実施。

ガミースマイルの症状の原因は人によって違います。歯茎、歯肉、上唇挙上筋肉群、上顎骨などが主な原因として考えられますが、複数の原因が重なっている場合が多いです。

▶ボトックス注射2週間後
・笑顔の時に歯茎がほとんど見えない状態に

ボトックス注射の所要時間は、1~2分程度です。効果が現れるには3~5日の時間を要します。

また、効果の持続期間は、4~6か月が目安です。

施術のリスク・副作用

■施術時間:
数分
■施術後の通院:
必要ありません。
■洗顔/入浴/化粧/洗髪/シャワー:
当日より可能です。
■腫れ:
ほとんどありません。※個人差があります。
■内出血:
まれに点状の内出血が出る場合がありますが、お化粧で隠せる程度で、約1~2週間で取れますのでご安心ください。※個人差があります。
■施術後の過ごし方:
※数日は以下の項目は避けてください。
お顔のマッサージ、熱いお風呂やサウナ、激しい運動、アルコール摂取

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療