{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸注入でプチ整形

整形はしたいけど切るのは嫌!という方にはまずメスを使わないヒアルロン酸注射による施術をおすすめします!!
お顔の各部位に注入することで、しわ改善などのエイジングケアから、鼻を高くしたり、涙袋を作ったりなどもできます。
本格的な手術とは異なり非常にダウンタイムが短く、またコストも低価格に抑えられているため、メイクやスキンケアの延長としてお気軽に始めて頂けます!
────────────────…‥・*.+゜

例えば….
①:隆鼻術→+【鼻筋を通し、すっきりとした高い鼻を作ります。】
②:E-ライン形成→+【横を向いた時、鼻先からあご先を直線で結べる形が理想といわれています】
③:涙袋の形成→+【 優しく可愛らしい印象を与えるふっくらとした涙袋も簡単に形成ができます】
④:しわ改善→+【ほうれい線や眉間のしわを埋めるように注入することで、しわを目立たなくします】
⑤:唇をふっくらさせる→+【ぷっくりとした瑞々しい魅力的なくちびるも、少しの時間で簡単に!】
⑥:豊胸→+【患者様のご要望に合わせて注入量を調節、ワキの下1か所から注入しますので傷跡も目立ちません】

まずは、クリニーク大阪心斎橋の無料カウンセリングにてお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.21
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!