{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

皮ふをはぎとり再生を待つ~スキンリバース法

数ある刺青・入れ墨対策のなかから、「スキンリバース法」を取り上げます。

これは「削皮(剥削)」とも呼ばれているもので、刺青・入れ墨の入っている皮ふの表面を、文字通り「はぎとること」から始まります。一度皮ふをはぎとり、後は自然に皮ふが再生されていくのを待つわけです。

この方法はほかの方法とは異なり、広範囲に及ぶ刺青・入れ墨にも対応が可能です。また、首などの難しい部位であっても適応できるため、ほかの方法では対応できない刺青・入れ墨処理においてもよく使われます。また、短期間で刺青・入れ墨を消すことができます。

ただこの方法の場合、皮ふに大きな傷が残ることになりますから注意が必要です。場合によってはケロイドのような跡になります。

クリニーク大阪心斎橋は刺青・入れ墨ケアを専門としているクリニックです。「傷跡を残さない方法はないか」などの相談にも乗っていますので、気になる点があれば問い合わせてください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.17)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!