{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

確実に刺青・入れ墨を消せる「皮ふ切除法」

一口に「刺青・入れ墨を消す」といっても、その深さや模様、広さ、色は千差万別です。
「かなりしっかりと刺青・入れ墨が残っているが、完全にクリアにしてしまいたい」という場合は、「皮ふ切除法」をとることをお勧めします。

これは刺青・入れ墨の入った皮ふを文字通り切り取る方法をいいます。その後で皮ふを縫い合わせていくことで、刺青・入れ墨を完全に除去します。

この方法ならば、「目をこらせばなんとなく刺青・入れ墨が入っていたことがわかる」という懸念も無用です。
小さいタトゥーならば1度の施術で切り取ることも可能です。また、範囲が広い場合でも数回に分けて切っていくことで、完全にきれいにすることができます。

ただこの方法の場合、刺青・入れ墨は消えますが、縫合した跡が残ります。

クリニーク大阪心斎橋は刺青・入れ墨消しの専門クリニックです。皮ふ切除法も安心して受けられるのでご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.18)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!