{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クリニーク大阪心斎橋は刺青除去が専門! レーザーを使った除去

一度入れてしまった刺青・入れ墨はとることができないとされていますが、実際にはレーザーなどで焼いていくことで、除去したり目立たなくしたりすることができます。

完全に消すことは難しくても、ほとんど目立たない状況にまで持っていくことが可能です。

クリニーク大阪心斎橋では、この「刺青・入れ墨除去」を専門に行っています。

いくつかのやり方がありますが、クリニーク大阪心斎橋では特に「レーザーによる除去」を得意としています。レーザーにも種類があり、黒一色のタトゥーを消す場合にはタトゥー除去レーザーが向いており、カラータトゥーを消す場合にはピコレーザーが向いています。

ヤグレーザーは黒い色素を選択的に破壊するものであり、ピコレーザーはインクの粒子を選んで攻撃するものです。

なお、タトゥー除去レーザーは、クリニーク梅田医院のみ取り扱いがあります。クリニーク大阪心斎橋はピコレーザーを使っています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.25)

23人がレビューしました!

23人がレビューしました!