{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小顔注射ですっきり!きれい!な輪郭をつくろう

「小顔注射(BNLSneo注射)」と呼ばれるものがあります。これは、脂肪を分解したり脂肪の代謝を良くしたりする成分が入っている注射であり、顔やお腹、太ももによく打たれます。
この注射を顔に打つことで、すっきりとしたきれいな輪郭をつくることができます。

小顔注射は保湿力の向上効果も期待できます。
そのため、単に脂肪を落とすためだけに働くのではなく、美肌作りにも有効なものです。
また、引き締め効果もあり、スマートな顔を目指す人にもおすすめです。

注射であるため、当然切開も必要としません。ダウンタイムが短いのもメリットです。

ただ、小顔注射は「すぐに効果が出る」というものではありません。打ってから3日~1週間程度経ってから、徐々に効果が出てきます。

この注射は、繰り返し短期間(クリニーク大阪心斎橋では1週間としています)で再度打てるのもメリットだといえます。

フェイスラインをスッキリさせたい方、お問い合わせお待ちしております!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.22)

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!