{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バックスタイルを美しく~背中やせのために〜

自分では気づきにくい背中の脂肪ですが、ブラジャーの上にお肉が乗っていませんか?

「背中の脂肪を落として美しいバックスタイルを作りたい」という人には、クリニーク大阪心斎橋のエアロファットやキャビテーションをお勧めしています!

エアロファットとは、吸引ローラーを使ったダイエットのうちの一つです。脂肪を吸引して脂肪をつぶしていくことができます。またこの方法はマッサージ効果もあるため、代謝の促進にも役立ちます。「ダイエット」として脂肪を落としたいのであれば、後で触れるキャビテーションなどと並行して取り入れるとより良いとされています。

キャビテーションとは、超音波を利用したダイエット方法です。超音波で脂肪を破壊して、これをダイエットをしていく方法をいいます。
破壊された脂肪は自然に排出されるかエネルギーとして消費されるため、そのままのかたちで残るということはありません。

この2つは、体にメスを入れる必要もなく、ダウンタイムもありませんので、気軽に受けられるのが一番のメリットです。