{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脚線美のために~ふくらはぎダイエットに脂肪吸引〜

「太もも痩せ」はよくとりあげられますが、「ふくらはぎ痩せ」はそれに比べると少しマイナーかもしれません。

しかし脚線美を手に入れるためには、この「ふくらはぎのケア」も非常に重要です。特に短いスカートなどを履きたい人には気になるもの。

痩せにくいふくらはぎを細くするためには「脂肪吸引」がやはりおすすめです。ふくらはぎの脂肪吸引は、ひざの後ろや足首あたりから管を入れて脂肪を抜いていきます。確実に脂肪を除去するので、すっきりした足をつくることができます。

また、ふくらはぎのダイエットには、「ボトックス注射」も有効です。ボトックス注射は筋肉に対して働きかけるものです。このため、「運動をずっとしていたことで、筋肉太りをしてしまった足」に対して特に高い効果があります。

どちらの方法をとるか迷っている人は、お気軽にクリニーク大阪心斎橋にご相談ください。相談は無料ですし、メールフォームからも受付をしています。
皆様からのお問い合わせを心よりおまちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.18)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!