{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大量の脂肪を確実に取りたいならば脂肪吸引一択!!

「お腹」は、非常に脂肪がたまりやすい部分です。「ほかの部位はそれほどではないのに、お腹だけがぽっこりして居る」という方もたくさんいらっしゃいます。
レーザーや超音波を使って脂肪を破壊したり溶かしたりするのも方法のひとつですが、「かなりお腹に肉がついているので、大量に脂肪を除去したい」ということであれば、脂肪吸引を検討してみませんか?

脂肪吸引は、お腹に管を入れてそこから脂肪を抜いていく方法をいいます。クリニーク大阪心斎橋ではお腹の吸引に関しては、恥骨(左右両側)とおへそのところに管を入れて抜いていく方法をとっています。脂肪吸引はダウンタイムも長くかかりますが、その反面、効果の実感で言えばピカイチの施術です。
いろんなダイエットを試してみたけど大して効果が得られずお悩みの方、”確実”な方法を選びましょう!

やってみたいけど手術が怖いという方、クリニーク大阪心斎橋では、静脈麻酔のオプションも用意しています。これを使うと眠った状態で手術を受けられるので、恐怖心なく施術をお受けいただけます。

脂肪吸引で理想の身体を手に入れましょう!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.2)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!