{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二の腕のたるみはサーマボディで引き締め!

一度ついたらなかなか落ちない二の腕のお肉…。袖がパツパツで恥ずかしいという思いをしたことありませんか?

美容医療でしたら、「二の腕のたるみ」に対抗する方法もたくさんあります。

クリニーク大阪心斎橋では脂肪吸引や脂肪溶解注射などをおすすめしていますが、それ以外にも「サーマクールボディ」と呼ばれるマシンによる施術もお試し頂きたい1つです。

アメリカ食品医薬品局の認可を受けた機械である「サーマクールボディ」は、レーザーを使ってたるみを引き締めていきます。

メスを使わない施術であり、たるみの解消と脂肪層の引き締めに役立ちます。「レーザーをあてる」ということから、「痛みが強いのではないか?」と不安に思う人もいるかもしれませんが、クリニーク大阪心斎橋では痛みを少なく抑えるシステムを採用しています。

サーマクールボディは加齢にともなう腕のたるみによく効きますが、それ以外にも妊娠線の治療などにも使われています。

「引き締め」を選ぶか、「物理的に脂肪を除去すること」を選ぶかで、どのような施術を選ぶべきかが変わってきます。理想のボディラインを実現するお手伝いをさせて頂きますので、是非私たちに相談してください!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.21)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!