{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美しく小ぶりなお尻を作ることができる~お尻の脂肪吸引について

「全体的にやせているのに、お尻だけが大きくて悩んでいる」
「お尻についたぜい肉がなかなか落ちない」
と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

そんな悩みをすっきりと解消してくれるのが、「お尻の脂肪吸引」です。
これはその名前の通り、臀部(でんぶ)の脂肪を抜いていくもので、すっきりとしたお尻を手に入れることに役立ちます。

お尻の脂肪吸引の場合、お尻のトップにあたる部分から管を挿入することになります。そこからお尻全体の脂肪を抜いていきます。

お尻の脂肪を抜くとお尻をサイズダウンさせることができるため、「ウエストには余裕があるのにお尻に余裕がなくて履けなかった服」などもきれいに着こなすことができるようになります。

クリニーク大阪心斎橋では、どのような形のお尻を作りたいかの無料相談にも応じています。この相談自体は無料ですから、「少し気になっている」という段階でもお気軽に連絡してくださいね。