{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小顔を目指したいのならばこれ! 「顔の脂肪吸引」

「小顔になりたい」と悩みを抱える人に提案したいのが、「顔の脂肪吸引」です。

これは顔の脂肪を抜き取ることで、フェイスラインをすっきりさせる方法をいいます。
脂肪を物理的に取り除くわけですから、太らない限りはその効果は半永久的に続きます。

小顔を作るための施術といえば「ボトックス注射」が有名ですが、脂肪吸引はそれよりも高い効果をもたらしてくれます。

顔の脂肪吸引は、非常に効果的なものではありますが、同時に非常に難しいものでもあります。
乱暴に脂肪吸引をしてしまうと顔にでこぼこが残ってしまいますし、考えなしに管を入れてしまえば顔に傷が残ることになります。

クリニーク大阪心斎橋ではこのようなことが起こらないように耳の後ろなどから管を挿入し、また丁寧に脂肪を抜き取っていきます。

「ボトックス注射にするか脂肪吸引にするか悩んでいる」という方は、まずは無料診断をご利用ください。