{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

開いてしまった毛穴もレーザー治療で改善が可能です

年齢を重ねるごとに、体の中にあるヒアルロン酸やコラーゲンの量が減っていきます。また生産能力や質も落ちていきます。これが原因で、若いときと比べて肌がたるみやすくなり、ハリの失った状態になってしまうのです。

たるみを失った肌は、「毛穴」が非常に目立った状態になります。若いときは意識しなかった毛穴が開いてしまい。悪目立ちするようになるため、メイクのノリも悪くなります。

こんなときにおすすめなのが、「レーザー治療」です。

レーザーをあてることで、肌をひきしめ、毛穴が目立たない顔をつくることができるようになります。
またレーザーはコラーゲンの生成を促すので「今の毛穴を目立たなくする」だけでなく、「毛穴が目立ちにくい肌を作っていくこと」にも役立ちます。

クリニーク大阪心斎橋では、毛穴の引き締めには「フラクショナルレーザー・セラスEVO」というレーザーマシンを使うことを推奨しています。たった1回の施術でも、効果を実感してもらうこと出来ますので、非常にオススメの治療です!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.24

(全国平均:3.26)

49人がレビューしました!

49人がレビューしました!