{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になるアテロームもクリニーク大阪心斎橋で解消できる!

「アテローム(アテローマとも)」とは、「粉瘤(ふんりゅう)」とも呼ばれるものです。皮ふの下に袋のようなものができてしまい、そこに古くなった角質などが溜まることによってできる肌トラブルのことを指します。放っておくと、化膿する可能性もあります。

クリニーク大阪心斎橋では、このアテロームの手術も行っています。相談当日に施術を行うことができるので、手術を受けるために何度も来院していただく必要はありません。

クリニーク大阪心斎橋では、傷跡が残らないように綺麗にくりぬくノウハウを持っていますので、傷跡を目立たせたくないと考える人にも自信を持ってお勧めします。手術は、特段の事情がない限りは、院長もしくは副院長が担当しますので、ご安心ください!

また、クリニーク大阪心斎橋ではこのアテロームの摘出手術を積極的に行っています。県外からのご依頼でも気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.21)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!