{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

愛らしい涙袋もヒアルロン酸注入でつくることができる!

ヒアルロン酸は、美容の世界で広く使われているものです。あるときは保湿成分として、あるときは直接打ち込んで肌にハリを出すものとして、あるときは豊胸に……と大活躍します。

この「ヒアルロン酸」でできることのひとつとして、「涙袋をつくる」というものがあります。

目の下あたりにヒアルロン酸を入れていくことで、自然なふくらみをつくることができます。
涙袋があると、可愛らしく優しい雰囲気になるため、この手術を希望する人も多くいます。

TVで活躍している芸能人にも、涙袋がある方は非常に多いです。愛される顔の一つの条件かもしれませんね。

ヒアルロン酸はもともと体に存在する成分ですから、体に優しく、安心して受けられるのも魅力です。ヒアルロン酸はそのうち体内に吸収されるので、「涙袋をなくしたい」というときにも困ることはありません。

施術時間は10分程度、すべての作業が終わるまで30分程度です。
クリニーク大阪心斎橋は駅から歩いて1分の距離にありますから、施術時間の短さとあいまって、気軽に来ることができるのが魅力です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.21)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!