{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

表情シワにはボトックス注射が効果的!

「目じりにできるシワ」は、「笑いジワ」とも呼ばれるものです。笑顔をつくったときに生じるシワであることもあり、多くの人に好意的に受け取られます。

ただそれでも、「あまりにも笑いジワが深く出過ぎていて気になる。これが気になって笑顔をつくれないでいる」ということであれば、改善が必要でしょう。

笑いジワの解消には、ボトックス注射がおすすめです。ボトックス注射は筋肉の動きを抑制し、シワができることを防ぎます。なおこのボトックス注射の効果は永続的なものではなく、3~4か月程度で効果がなくなります。その場合は追加で打つと、また効果を発揮します。「永続的な手術はやはり怖い」という人にも、ボトックス注射はおすすめです。

ボトックス注射は、現在はシワの解消のためだけでなく、エラ対策としても使われていますし、また足やせのための方法としても使われています。ボトックス注射の詳細を知りたい人は、クリニーク大阪心斎橋にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.21)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!