{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

性器や顔にもピアス穴をあけられる

「ピアスを入れる場所」と聞いて、まず真っ先に思い浮かぶのはやはり「耳」でしょう。その次に、おへそなどのボディピアスが思い浮かぶと思われます。

ただ、実際にはピアスは顔や性器などにもぴあっシングすることができます。

顔にぴあっシングする場合は、舌や額、鼻などが対象になります。また少し珍しいところでは、歯茎~唇の間にある筋に穴を開けるというやり方もあります。「スクランバー」と呼ばれる部位であり、非常に個性的な顔になります。

自分自身とパートナーのためだけに性器にピアスをあけたいという人の要望にも、クリニーク大阪心斎橋は答えています。男性・女性、どちらの場合でも開けることができます。
これらの部位は非常にデリケートですから、クリニックで安全にあけなければなりません。

なお、ホームページに記載していない箇所であってもあけられることもよくあります。気になっている箇所があったら、クリニーク大阪心斎橋にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.19)

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!