{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安心が一番! 耳ピアスはクリニックで開けましょう

市販品のピアッサーなどが手軽に買えるようになった現在ですが、それでも、ピアスの穴をあけたいのならばクリニックを選ぶことをおすすめします。

化膿したりトラブルの起こりやすいセルフピアッシングと比べ、クリニックでの施術は、極めて安全性が高くアフターサービスも充実しているからです。

「耳のピアス」というと、多くの人が、耳たぶにあけるものを想像するでしょう。しかしクリニーク大阪心斎橋では、軟骨などの難しい箇所への穴あけも扱っています。

ヘリックス軟骨と呼ばれる場所に関しては、氷を使って冷やしていき痛みを軽減させます。「痛みに弱い」ということであれば、局所麻酔(2000円)やテープ麻酔(1000円)をオプションでつけることもできます。

家で行うには難しすぎる部位のピアス穴も、クリニーク大阪心斎橋ならばきれいに、そして何よりもトラブルなくに開けることが可能です。ファーストピアスもつけますが、ご自身でファーストピアスをご持参いただくこともできます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.28)

60人がレビューしました!

60人がレビューしました!