{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

食べてよしのビタミンCは点滴としても取り入れられる

美肌のビタミンとして名高いビタミンCは、経口摂取でもよく取り入れられるものです。パプリカやレモンによく含まれている栄養素であり、ニキビ対策や美肌を目指す人に特に愛されています。

経口摂取で取り入れるのも良いのですが、クリニーク大阪心斎橋では「点滴」というかたちでもビタミンCを提供しています。

「高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるもので、レモン1250個分のビタミンCを体内に入れていきます。経口摂取でとったビタミンCとは異なり、点滴で取り入れた場合は排泄によって体外に出されることなく、体中にいきわたることになりますので、より高い効果を得られます。

この高濃度ビタミンC点滴は、α―リボ酸点滴などと組み合わせると相乗効果を発揮します(どちらか片方だけでも、もちろん効果はあります)。

クリニーク大阪心斎橋ではたくさんの点滴を扱っています。「どれを選べばよいか分からない」という人は、専用フォームもしくはお電話でお問い合わせください。電話番号は0066-9688-4923 です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.19)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています