{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダイエット内服薬で肥満の解消を!!

残念ですが、「これを飲めば、1粒で10キロも落ちる」などのような薬は存在しません。
しかし、「これを飲むことで食欲を抑えたり、脂肪の吸収を抑えたりすることができる」という薬は存在します。
それが、クリニーク大阪心斎橋の扱う「サノレックス」と「ゼニカル」です。

サノレックスは、食欲を抑えるための薬です。また同時に、消化管吸収を抑制する効果や代謝を良くする効果も発揮します。

食べ過ぎはカロリーの過剰摂取に繋がりますから、これを抑えられるサノレックスはダイエットにお勧めです。
また、BMI指数が35を超える場合は保険適応内でお出しできますので、人によっては非常にお安く治療を受けることが可能です。

ゼニカルは、食べ物の脂肪吸収を3割程度軽減する効果があり、ついつい食べすぎてしまう人や、付き合いなどでどうしても食べなければならない状況が多い方の強い味方です。

吸収されなかった脂肪は体外に便というかたちで排出されるので安心です。ただゼニカルの場合は、一部のビタミンも一緒に吸収抑制してしまうデメリットがあります。この「一部のビタミン」は、脂肪と一緒になることの多いビタミンEなどです。ゼニカルを飲んでいるときには、意識してビタミンEを摂取することを気をつけましょう。

脂肪吸引や注射は怖いという方、まずは内服薬で自然に痩せることに挑戦してみては如何でしょう?
ダイエットサプリは数多ありますが、医療機関で効果が立証されているものをお勧めします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.36

(全国平均:3.2)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

38 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています