{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ワキガ治療にはさまざまなものがある

「ワキガ」は非常にデリケートな問題です。人に相談することが難しい問題ですし、また人からの指摘を受けることが難しい問題でもあります。ただ一度気になり始めると、治したくなる方は多いのではないでしょうか?

ワキガ手術には、大きく分けて3つの方法があります。
① 切らないワキガ手術
[ダウンタイムが短いのが特徴です。ワキガの原因となる汗腺にダメージを与えて、この機能を消失させることでワキガを抑えます。]

② 吸引法
[汗腺を吸い出すことでワキガを改善する方法です。]

③ 切開を伴うもの
[他の2つに比べて大がかりな手術となり、ダウンタイムも長めです。しかし目視で汗腺を確認して取り除いていくことができるので、その効果は確実で、とりもらし・うちもらしが極めて生じにくいのが特徴です。ひどいワキガに悩んでいる人にとっては、これが心強い選択肢となるでしょう。]

クリニーク大阪心斎橋はこの3つの治療方法を扱っています。
患者様にとってより良いプランをご案内させて頂きますので、
まずは一度ご相談ください!!

━━━━━━━…‥・
クリニーク大阪心斎橋
お電話 ▶︎ 0066-9688-4923
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.24)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!