{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

もっとも効果的なワキガ対策!剪除法

ワキガは、患う人にとってもまた周りの人にとっても、大きな悩みの種です。人によってはワキガを患っていることが強烈なコンプレックスとなって、周りの人と打ち明けられないということさえあります。

クリニーク大阪心斎橋では、このようなワキガの悩みに寄り添うべく、重症度や希望に応じてさまざまな解決策を提示しています。

そのなかでも、「剪除法」はもっとも効果的なワキガ対策として知られています。

これはワキを切開して、ワキガの原因となるアポクリン腺を直接取りのぞく方法です。医師は目視でアポクリン腺の位置を確認することができるため、取り残しも生じません。ワキガの根治療法として広く知られているものです。重度のワキガに悩んでいる人には特におすすめです。

ただしこの方法は、どうしても傷が残ってしまうというデメリットがあります。
術後の傷が気になる場合は、クリニーク大阪心斎橋が提案する「フラクショナルレーザー・セラスEVO」をお試しください。これは傷跡を消すことに長けたレーザーです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.28

(全国平均:3.2)

25人がレビューしました!

25人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

27 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています