{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

赤外線照射で肌を若々しく保つ!「タイタン」について

サーマクールが高周波による熱を使ったものであるのなら、タイタンは「赤外線の熱」を使ったものであるといえます。赤外線で、真皮層にある繊維芽細胞にアプローチします。赤外線の熱を受け取った繊維芽細胞は積極的にコラーゲンを生成するようになります。

コラーゲンは肌のハリを保つために非常に重要な成分です。コラーゲンは年齢とともに減っていくため、肌は徐々にハリを失い、垂れさがっていきます。しかしタイタンで増やすことで、このような「加齢による肌のハリの消失」に立ち向かうことができるのです。

みずみずしく若々しい肌を作るために、タイタンは役立ちます。また、レーザーを使った肌質の改善施術(「ジェネシス」)との相性も非常に良く、一緒に使うことで相乗効果も見込めます。

「タイタンにするべきかサーマクールにすべきか迷っている」という場合は、クリニーク大阪心斎橋にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.23

(全国平均:3.34)

60人がレビューしました!

60人がレビューしました!