{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らないリフトアップがやっぱりおすすめ!

「顔を若々しく保ちたいけれど、糸を入れたり、切開したりするのは怖い」
そんな方におすすめなのが、「照射で行うリフトアップ」です。
クリニーク大阪心斎橋では、主に3つの照射系リフトアップを取り扱っています。

──────…‥・*.+゜

*「サーマクールCPT」…コラーゲンを再生させたり、毛穴を引き締めたりする高周波の熱を照射していくものです。
*「サーマクールボディ」…主に体のたるみに対して働きかけるものです。妊娠線を消したい人にもおすすめです。
*「サーマクールCPT」…高周波の熱を照射していくものですが、「タイタン」は赤外線を使ったケアをいいます。特にたるみに対して効力を示しますが、コラーゲンを増やす効果もあります。ちなみに、レーザー治療のための機械である「ジェネシス」と組み合わせることで、より高い相乗効果を見込めるようになります。

──────…‥・*.+゜

患者様の状態・希望に合わせてぴったりの施術をご案内させていただきます。
是非一度ご来院くださいね!

━━━━━━━…‥・
クリニーク大阪心斎橋
お電話 ▶︎ 0066-9688-4923
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・

オススメする3つのポイント

クリニーク大阪心斎橋

強力なお肌の引き締めマシーン❕大人気のサーマクール✨

『サーマクールCPT』は、代表的な若返り手術であるフェイスリフトなどのリフトアップ手術に匹敵する高い効果を誇りながら、施術方法は先端プローブ(RFエネルギーの発射口)を頬などに滑らせるように当てながら肌に照射していくだけです。

✅顔全体で30分程度の施術で終了、大きな若返り効果を期待
✅独自のクーリングシステムで腫れなどのダウンタイムなし
✅1週間から3ヶ月にかけて少しずつ徐々にたるみ引き締め効果が出現、若々しいハリ素肌へと変化

クリニーク大阪心斎橋

[ウルセラリフト]全米が注目する、切らないリフトアップ!

ウルセラは、米国の美容雑誌「NEW BEAUTY」において、美容治療部門で「年間最優秀クリニック治療(Best In-office Treatment)」を獲得しました。

米国内では、ウルセラはリフトアップ治療のスタンダードになっていますが、日本で導入しているクリニックは、まだまだ少ない治療器です。

日本国内でも、美容雑誌やファッション雑誌、テレビなどで多数紹介されています。【テレビ朝日「スイッチ文明」、NHK「あさイチ」など】

ベテラン医師によるカウンセリング、施術

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.51

(全国平均:3.31)

242人がレビューしました!

242人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法