{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クリニーク大阪心斎橋の取り扱っているニキビケアについて

治しても、治してもまた出来るニキビ…
朝鏡を見てため息をついてる方多いのではないでしょうか?

しつこいニキビ…なんとかしたいですよね。

ニキビの自己治療に限界を感じている方は、思い切ってクリニックに相談してみることをおすすめします。

クリニーク大阪心斎橋では、この「ニキビ」を解消するためのさまざまな方法を用意しています。
ニキビは、その原因によって呼び方が異なりますし、また対処方法も異なります。

┏────────────────────────┓
「白ニキビ」…毛穴のふさがりによって起こる→ケミカルピーリングやレーザー治療が効果的
「黒ニキビ」…毛穴に詰まった皮脂が酸化して起こる→ケミカルピーリングやレーザー治療が効果的
「アカニキビ」…白ニキビや黒ニキビが感染症を起こして起きる→薬による治療
「ニキビ跡」…ニキビがつぶれてしまって跡に→イオン導入やレーザーによる治療
┗────────────────────────┛

「自分のニキビがどんなニキビか」「どんな治療方法が良いのか」が分からないという方は、カウンセリング無料のクリニーク大阪心斎橋にご相談ください。
患者様にあった治療プランをご提供いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.27

(全国平均:3.29)

24人がレビューしました!

24人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています