{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

家で行うのとはちょっと違う! ケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは、皮ふに薬品を塗ることで、肌の一番外側にある角質層を除去することを目的とします。エステサロンなどでもピーリングと呼ばれるものもありますが、そこで使われる薬剤はクリニックで使われているものよりもずっと弱い効力しか持ちません。

クリニーク大阪心斎橋をはじめとするクリニックで行うケミカルピーリングの場合は、ニキビやその跡の解消ができ、シミやシワなども改善効果を期待できます。

対して、エステサロンなどで行うピーリングの場合は、肌に透明感を与えたり保湿したりすることが主な目的となります。

ケミカルピーリングを受けると、ニキビの跡が目立たなくなったり、ニキビが改善したり、美白効果を得られたりします。また、ニキビの発生を予防することもできます。

ケミカルピーリングは、「毎日行ってもよいもの」ではありません。メスを使わない施術ではありますが、3日程度は肌が乾燥する可能性もあります。不安があればなんでも相談してください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.25

(全国平均:3.25)

58人がレビューしました!

58人がレビューしました!