{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

セットプランと個別脱毛

「部位別の脱毛」は、ピンポイントで処理をしたい箇所がある人には非常におすすめの方法です。

ただ、「一か所だけではなく、複数箇所の脱毛を希望している」ということであれば、セットプランを利用する方がぐっとお買い得になります。

クリニーク大阪心斎橋では、「VIO脱毛」「顔脱毛」「足脱毛」「腕脱毛」を取り扱っていますが、個別で脱毛をしていく場合に比べるとセットの方がずっと安くなります。

また、セットプランではありませんが、「全身脱毛」もあります。これはVIO部分と顔脱毛を除くほかの部位すべてを脱毛していくもので、最もオトクなプランです。

追加、追加で個別脱毛をしていくよりも、初めからセットプランに申し込んだ方が費用の面では大幅に安くなります。

ただ、「医療レーザー脱毛は初めてなので怖い」という人は、まずは個別脱毛の1回だけのものから申し込むとよいでしょう。クリニーク大阪心斎橋では、1か所1回から脱毛を受けられます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!