{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

一年を通して処理が必要な「ワキ」もこれですっきり!

「ワキ」は一年を通してムダ毛の処理が必要な部分です。

ワキのムダ毛処理方法として、「レーザー脱毛」が挙げられます。エステでの光脱毛よりも強力なレーザーで、腋毛を確実に処理していきます。

脱毛を完了させてしまえば海やプールも怖くありませんし、急なお泊りなどのときでも臆する必要がなくなります。

またワキは、狭い範囲に濃い毛が密集するところでもあります。このため、レーザー脱毛を考えている人の「入口」としても使えます。濃い毛が密集しているため痛みはありますが、この「痛み」が逆に、「ほかの部位の脱毛を受けたいが、本当に痛みに耐えられるかどうか」の判断基準にもなり得ます。
ワキ脱毛に耐えられたのなら、腕や足の脱毛も耐えられやすくなるというわけです。

ワキ脱毛は施術時間も短いものです。クリニーク大阪心斎橋は21時まで開いていますから、仕事帰りに飛び込んで施術を受けて帰る……ということも可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

18人がレビューしました!

18人がレビューしました!