{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エステの光脱毛とは違う! レーザー脱毛の威力とは

クリニーク大阪心斎橋では、脱毛も扱っています。

脱毛にはいくつかの種類がありますが、クリニーク大阪心斎橋が取り扱っているのは「レーザー脱毛」であり、「ダイオードレーザー」と呼ばれる機械を使っています。

レーザー脱毛の場合、アレキサンドライトレーザー、ヤグレーザー、ダイオードレーザーの3つに大別されますが、ダイオードレーザーは「ある程度色が黒い人でも対応が可能」、「威力もある程度強い」という特徴を持っています。

効率はよいものの肌の黒い人には照射が難しいアレキサンドライトレーザーと、地黒であっても照射が可能ではあるものの威力は弱めのヤグレーザーの、ちょうど中間に位置するレーザーでもあります。

黒い色素を選択して、これを破壊するレーザーをあてることによって脱毛をしていくのがレーザー脱毛です。
そのため、肌に負担をかけません。複数回通い続けてもらう必要がありますが、エステでの光脱毛よりもずっと効果が強いのがレーザー脱毛の特徴です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.30

(全国平均:3.34)

127人がレビューしました!

127人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

12 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています