{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小陰唇を切除して可憐な印象に仕上げる~小陰唇縮小手術について

性器の形というのは人それぞれであり、どのような形が良い・悪いといえるものではありません。

しかし場所が場所だけに人に相談することもできず、悩みを抱えている人も多いものです。クリニーク大阪心斎橋では、そんなデリケートな悩みにも寄り添います。

「小陰唇が大きくて、大陰唇からはみ出てしまっている」、「左右の形が著しく違う」ということで悩んでいる人もいます。

このような場合、「小陰唇縮小手術」を行うのが効果的です。小陰唇縮小手術では、小陰唇の一部分を切除して大きさを調整します。またそれだけではなく、左右のバランスをとるようにデザインもしていきます。

術後の傷跡はほとんど目立たず、受けたことも気づかれないでしょう(ただし術後の半年間は性交渉を避ける必要はあります)。

「デリケートな問題なので、まずは文章で相談したい」という人は、専用フォームからお問い合わせをお願いいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.34

(全国平均:3.4)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!