{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボトックス注射ですっきりしたフェイスライン&足を作ろう!

「ボトックス注射」は、よく顔へ注射されるものです。ボトックス注射を受けるとシワが目立たなくなりますし、咬筋の発達によるエラも解消できるからです。
ただ、ボトックス注射の働きはこれに留まりません。

ボトックス注射は、筋肉に対して働きかけることのできる注射です。
筋肉を由来とする太り方に対しては有用な効果を発揮します。

「運動をしていて基礎代謝は上がった。しかし運動のしすぎで足がたくましくなってしまった」などのような人にとって、ボトックス注射は非常に有効です。
また、「足をすっきりさせたいけれど、ダウンタイムはあってほしくない」という人にも向いています。効果は3~4か月間ほど続きます。足を出す機会が多い夏だけでも…という方も是非お試しください。

ボトックス注射にかかる時間は5分程度です。またクリニーク大阪心斎橋は心斎橋駅から徒歩1分、21時まで開いておりますので、「忙しくて脂肪吸引を行うまでの時間はとれない」という人にもオススメです!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!