{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない脂肪吸引!?超音波ダイエット「キャビテーション」

キャビテーションは「超音波痩身」とも呼ばれるものです。
超音波を使って脂肪細胞にアプローチしていくことで、脂肪細胞の中に気泡を作りだします。
この気泡がはじけると、その衝撃で脂肪が壊され、壊された脂肪細胞はそのまま体外に出ていくか、もしくは新たにエネルギーとして利用されます。

「脂肪を破壊する」とあることから、体に悪影響があるのでは? と考える人もいるかもしれません。
しかしキャビテーションが働きかけるのは脂肪細胞のみであり、それ以外の部分には影響はありません。

キャビテーションはその効果の高さから、しばしば「脂肪吸引」と並んで語られます。
「メスを入れるのは怖い」という人は、このキャビテーションを利用してください。

なお、クリニーク大阪心斎橋では、キャビテーションとほかのダイエット方法を組み合わせるやり方を推奨しています。
施術後の運動やクリニーク大阪心斎橋の提供するほかの痩身メニューとの掛け合わせがおすすめです。
絶対に痩せたいと考えている方、是非一度ご相談ください!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.18)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!