{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪吸引で、物理的に脂肪を減らす!!

〜こんなお悩みありませんか?〜
「がんばってダイエットをしているのに、なかなか効果が得られない」
「自分でいろいろ試しているけれど、なかなか体重が落ちない」
「脂肪融解注射もいいけれど、もっとごっそりと脂肪を失くしたい」

こんな方におすすめなのが、「脂肪吸引手術」です。
これは物理的に脂肪を吸い取って体を細くする方法です。お腹や太もも、お尻などの脂肪がつきやすい部分も、これを行うことですっきりきれいになります。物理的に脂肪を除去することができるので、効果は確実です!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

通常のダイエットでは脂肪細胞を小さくするだけなので、
リバンドリスクが高いですが、
脂肪吸引は脂肪細胞ごと減らすので施術後も太りにくい!

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

クリニーク大阪心斎橋では、できるだけ体に負担をかけない脂肪吸引手術を行っています。脂肪吸引手術には管の挿入が必要ですが、傷跡や色素沈着が起きにくいように細心の注意を払っています。安心してご相談ください!

「体に管を入れるのは怖い」と不安な方には、眠った状態で手術を受けられる静脈注射もご用意しております!