{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

デリケートなバストの悩みもお聞かせください~乳輪・乳頭縮小術

「生まれつき乳輪が大きくて恥ずかしい…」
「授乳後に乳頭が大きくなってバランスが悪い…」

人に相談しにくい部位でもある乳輪・乳頭。
そもそも形を変えることなどできないと考えている方も多いのではないでしょうか?
そのお悩みは、美容クリニックで解決できるものです。

*乳頭縮小術
*乳輪縮小

乳頭も乳輪も、手術によって小さくすることができます。乳頭を小さくする場合は、余計な部分の皮ふを切り取り、周りを縫い合わせることでサイズを乳輪のサイズを縮めていくことができます。希望通りのサイズにすることができるため、自分の理想のバストを作っていくことができます。

「バストの悩み」は、デリケートなものであるため、なかなか相談しがたい……と考える人もいるでしょう。しかしこのような悩みを持つ人は決して珍しくありませんから、お気軽にクリニーク大阪心斎橋にご相談ください。クリニーク大阪心斎橋では無料カウンセリングも行っています。
━━━━━━━…‥・
クリニーク大阪心斎橋
お電話 ▶︎ 0066-9688-4923
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・