{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ふっくらした美しい唇もヒアルロン酸注入で簡単に手に入る

「魅力的で肉感的な唇を手に入れたい」、「唇が薄いので、どうにも幸薄そうに見える」と考えている人におすすめなのが、「唇へのヒアルロン酸注入」です。

注射針を使って唇にヒアルロン酸を注入し、唇に膨らみをもたせます。ヒアルロン酸はもともと人間の体内に存在している成分ですから、身体に優しく、安心して受けることができます。

ヒアルロン酸注入による整形手術は永続性こそありませんが、ダウンタイムがほとんどなく、また手軽に受けられることもあり、非常に人気です。施術時間も短く、忙しい人にもぴったりです。

また、唇は部位が小さいこともあり、注入金額もそれほど高くはありません。比較的手軽に受けることができ、効果も出やすいので、「とりあえず試しに受けてみる」ということもできます。

クリニーク大阪心斎橋では30000円でこれを入れることができます(上・下のいずれかのときの金額です)。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.26)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!