{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

輪郭を整える方法はいろいろある! あなたはどれを選ぶ?

「顔」の印象を決めるものは、目や鼻や唇などのパーツだけではなく、輪郭そのものも重要です。クリニーク大阪心斎橋では数多くの輪郭整形術を提供しています。

リフトアップも輪郭の印象を変えることに役立ちますし、脂肪吸引や脂肪分解注射(メソセラビー)などで輪郭をほっそりさせることもできます。

逆に頬がこけていることに悩んでいるのであれば、その部分にヒアルロン酸を入れることで調整をすることが可能です。また、とがった美しいアゴを作りたいと考えるのであれば、ヒアルロン酸やレディエッセ、あるいはプロテーゼを入れることをおすすめします。

「自分の輪郭が気に入らないが、どのプランを選べばよいのかわからない」ということであれば、クリニーク大阪心斎橋の無料相談・無料カウンセリングをご利用ください。

今現在抱えている輪郭の悩みに寄り添い、その悩みを解消するためのプランを提案します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.32)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!