{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顎の形にアプローチする方法~注射?それともプロテーゼ?~

「顎の形」は、千差万別です。
自分の顎の形にお悩みでしたら、クリニーク大阪心斎橋へご相談してみてください。

クリニーク大阪心斎橋では、大きく分けて2つの顎整形手術を取り扱っています。ひとつは「注射」、そしてもうひとつは「プロテーゼ挿入」です。

注射は「ヒアルロン酸注入」か「レディエッセ注射」かに分かれます。どちらも永続性はありませんが、レディエッセはヒアルロン酸の2倍程度の持続期間を持ちます。効果を長続きさせたいならレディエッセ、お手軽な値段で施術を受けたいのであればヒアルロン酸をおすすめしております。

プロテーゼ挿入では、顎の中に人口軟骨であるプロテーゼを入れて形を整えていくやり方です。口の中から施術を行うため顔に傷も残らず、すっきりとした顎を手に入れることができます。

注射と違い、プロテーゼは溶けて吸収されることがありませんので、美しい顎のラインを半永久的に手に入れることができます。

手軽さを取るか、永続性を取るかは患者様それぞれかと思います。
患者様にご納得いただけるまでカウンセリングを丁寧に行いますので、ご自分にあった施術方法を当院でお探しください!

心斎橋駅徒歩1分、21時まで診療のクリニーク大阪心斎橋院!
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.26)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!