{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お顔のリフトアップで若々しい肌へ!

糸を使った「顔のリフトアップ」は、肌のたるみを解消するとてもおすすめな方法です。皮膚の中に細い糸を入れ、たるみを直接引き上げるので、効果の大きさと即効性は抜群です!
糸をお顔に入れる…と聞くと気後れしてしまう方もいるかもしれませんが、鍼灸院のハリと同じ要領と考えると怖さは軽減されるかもしれません。傷跡も目立たずオススメの治療です。
糸によって溶けて身体に吸収するものと溶けないものがあります。ニーズにあった糸をお選びください!

【例えば】
■ウルトラVリフト…溶ける糸を使って顔全体をリフトアップ!
■ミラクルリフト…溶けない糸を使うリフト。持続力抜群!

〜<おすすめポイント>〜
*抜群の即効性
*傷跡が目立たない
* ダウンタイムが少ない

〜<こんな方におすすめ>〜
*加齢とともにコラーゲンが減りお肌がたるんできた方
*わかりやすい効果を期待する方
*切るまではしたくない方

お顔の老化の印象を決めるのは、
しわだけ、たるみだけ、肌質だけ…と一つの要因だけではありません。
場合によっては複数の施術を組み合わせてエイジングケアに取り組む事が重要です。
クリニーク大阪心斎橋ではあなたにぴったりの方法で若々しいお顔へプロデュースいたします!
いつまでも美しくいたい方、ぜひ当院にご相談ください!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
クリニーク大阪心斎橋
0066-9688-4923
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.24)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!