{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない糸による施術で、リフトアップ&小顔へ!

ハッピーリフトは、「溶ける糸」を使って行うフェイスリフト施術です。

溶ける糸は時間の経過とともに体内に吸収されるため、溶けない糸に比べて効果の持続期間が短いです。

「初めて美容整形を受けるから、元の顔に戻せる方が安心」という人や、「異物がずっと入りっぱなしなのはやはり怖い」という人におすすめです。また、ハッピーリフトの場合、たとえ糸が溶けて吸収されたとしても、コラーゲンやヒアルロン酸の活性化を促すことができます。

「溶ける糸」にもさまざまな種類がありますが、ハッピーリフトの場合は切れ込みを入れた糸を使います。この切れ込みが肌の組織をキャッチして、吊り上げ効果を持続させるのです。医療の分野でも使われている糸ですから安全性も極めて高く、傷跡なども残りません。

「溶ける糸を使うか、それとも溶けない糸を使うかで迷っている」という場合は、ぜひ私たちに相談してください。患者様のご希望にあった施術をご案内いたします。