{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目の下のたるみをとって若く見える目元をつくろう

「目の周り」は、年齢がよく現れる部分です。
特に目の下にできるたるみは、実年齢よりも年老いた印象を抱かせたり疲れて見えたりするものです。
このようなたるみを、クリニーク大阪心斎橋の施術で解消できます。

この方法は、主に「切開」というやり方をとります。
目の下のラインに沿って切開をし、余っている皮ふを取りのぞきます。その後に縫合して終わりです。

「目の下」という目立つ部分を切開するということで、傷跡を気にされる方は非常に多いかと思います。率直に言うと傷跡は残ります。しかしこれが目立つことはあまりありません。なぜなら、目の下ギリギリのところにメスを入れるためそもそも目立たず、また時間経過とともに傷は癒えていくからです。

なおこの「目の下のたるみとり」は、「目の下の脂肪とり」と一緒に行うこともできます。こうすると、さらにすっきりした印象になります。また、二重まぶた形成術と一緒に行うこともできます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.29)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!