{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大きな目をつくろう! 目頭切開・目尻切開

クリニーク大阪心斎橋は、数多くの「目の手術」を取り扱っています。「目頭切開」と「目尻切開」は、特に目を大きくしたい、はっきりとした目元にしたいという方に人気の施術です。

日本人(東洋人)の目には、「蒙古ひだ」と呼ばれるものがあります。これは目頭付近に存在するものであり、人の顔を幼く、可愛らしく見せるという特徴があります。

しかしその一方、目を小さく見せたり、少しぼんやりとした印象になってしまったりするというデメリットがあります。
この蒙古ひだを取りのぞくための手術を、「目頭切開」といいます。これを行うと、大人っぽい西洋人のような目になります。また、目も大きく見えます。

もう一つ、目を大きく見せる手術に「目尻切開」があります。これは目尻の方を切るもので、大きな目を作るとともに、切れ長の美しい瞳を作るために役立ちます。

シャープで大人っぽい印象の目をつくりたい人に向いている手術であり、これも目頭切開同様、人気のある手術です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.26)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!