{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

理想の二重を手に入れられる!「二重まぶた切開法」

理想の二重を手に入れられる!「二重まぶた切開法」

「切開法」とは、まぶたを切開して瞼板(けんばん。まぶたを形作る組織のうちのひとつ)と皮ふをくっつける方法をいいます。

埋没法とは異なり、瞼板自体にアプローチする方法であるため、糸が切れたことなどによって二重がとれる……ということがありません。一度施術をすれば、その効果は半永久的に続きます。

もともとまぶたの皮ふが厚い人であってもきれいな二重を作ることができるので、どのような人でも「理想の二重」を得ることができます。

ちなみに、プランによっては、「まぶたの上の脂肪をとり除いて」から二重を作ることも可能です。こうすると、さらにすっきりした目元になります。

「埋没法と切開法、どちらを選ぶべきか迷っている」などのような場合は、無料診断をご利用ください。丁寧にカウンセリングを行い、「どのような目が良いか」「理想の目に近づくには、埋没法と切開法のどちらがよいか」などについて一緒に応えを出していきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.26)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!