ただいまの口コミ 66,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

クリニーク大阪心斎橋

クリニーク大阪心斎橋の店舗画像

      4.17 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 610
  • リアル 610件
  • 開院時間10:00~19:00(※診察の最終受付:18:30)
  • 最寄駅 心斎橋  長堀橋  四ツ橋 
  • エリア 心斎橋

リアル
元々汗っかきだったので、自分がワキガだとかそういう認識はありませんでした

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       3.23

治療前の説明は十分でしたか? 普通
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 普通
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 普通
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 不満
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? やや満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 普通
  • view 24

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2018/09/06 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

元々汗っかきだったので、自分がワキガだとかそういう認識はありませんでした。ただ脇汗はやたらと目立つと感じ、グレーやカーキなどの色のTシャツは昔から選ばなかったです。
ここ数年になって、脇汗の量やニオイが周りよりもひどいなと感じることが多く、また母もワキガの手術を受けていると知り、私もワキガだと自覚しました。冬でも脇だけは汗をかいていましたし、6月7月の就活でスーツを着るときは脇汗をかきすぎてジャケットにまで染み、潮として残ってしまうレベルです。
メスを入れないでワキガの手術ができると知り、2年ほど受けたいと思いながらも中々行動に移せずでしたが、私の事情でもうこのタイミングしかないと思い立ち、予約に至りました。

このクリニックを選んだ理由

ミラドライで検索した時に、脇の局所麻酔が痛いとの口コミが多く、少しでも痛みが少ないクリニックを探しました。こちらでは、局所麻酔の前に局所麻酔自体の痛みを和らげる麻酔テープを使用しているとHPに記載があり、そこが決め手でした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明自体は長くなくサラッとしていて、聞きたいことあれば聞くという感じでした。予備知識としておおまかに調べてはいたので、そのへんは良かったです。
ただ私がこのクリニックを選んだ唯一の理由の麻酔テープは使用されていたのかわかりませんでした。多分、オプション5000円で追加するテープのことだったんだと思います。ただ1回目のカウンセリング(女性の看護師?と)の中でそのテープの追加を勧められたとき、これは局所麻酔の痛みを和らげるものではなく内出血を比較的抑えるものだという説明を受けました。追加オプションだし、そこまで必要なさそうかな?と思ってお断りしましたが、その後の医師との2回目の軽いカウンセリングの中ではつけないことに驚かれ、聞くとほとんどの人がつけるそうで。それならそうと言ってくれと思いました(笑)
そしてトリプル照射じゃなくていいのかと2回ほど聞かれました。口コミを見ていて、ダブル照射が多いように感じましたし、1人目のカウンセリングを行ってくださった方も、局所麻酔が痛いから1度で終わらせたいとダブル照射で受けられる方が多いですとのことだったので。
トリプル照射を勧めるなら、その効果やどれほどのレベルだとトリプル照射の方がいいのか等もっと教えてほしかったです。なんのための2段階カウンセリングなんでしょうか(笑)

施術の内容・痛み・かかった時間

局所麻酔は痛かったですが、我慢できる程度でした。局所麻酔もすごく痛い箇所とまだマシな箇所があるなと思いました。施術はスムーズに行っていただきましたが、ところどころ施術者が入れ替わってました。麻酔は医師、ミラドライ自体は3人ぐらいの看護師の方で行なっていました。時間は2時間ぐらいでしたが、あっという間でした。
施術後、医師の先生に確認してもらいますとアイシングも外され、仰向きでただ待つ時間が20分ぐらいありました。確認は1分もなかったです。これだけならもっと早くきて確認し帰すべきだと思いますが…

来院から施術後までの様子

とにかく無駄に待たされました。
17時に予約していたのですが、16時15分に電話があり、できるだけ早めに来るよう言われました。今からすぐでも大丈夫ですとのことでした。なので難波駅からクリニックまで歩いて20分ぐらいでしたが、それなら早くいこうと地下鉄に乗りました。
クリニックには16時半に着き、簡単な問診票を2.3分で書き終わって待ってましたが、全く順番が来ず(笑)予約時間の17時になっても呼ばれず、結局1回目のカウンセリングは17時15分からでした。
わざわざ電話までして私を30分も早く呼んだ理由はなんだったのでしょうか。2回目のカウンセリングのとき医師から「早めに来てくださったみたいで、ありがとうございます」とのお声がけがありましたが、ハァ?という感じです(笑)
人気のクリニックなのか、金曜日の夕方で混んでいたのかはわかりませんが、無駄なことは本当にやめてほしかったです。
施術後は、仰向けで医師からの最終確認を得るのを20分ほど待って、確認は1分かからず、じゃあお帰りくださいという感じでした。
帰るときは受付にはだれもおらずガラーンとした感じ(笑)お会計が前払いだからといって、最後適当すぎてびっくりしました。

現時点までの経過

施術日の夜はかなり痛くて、痛い痛いと言ってしまうぐらい痛かったですが、痛すぎて寝られないということはありませんでした。アイシングはせず、楽だったのでバンザイの体勢で寝ました。
次の日も結構痛かったです。とにかく腫れて腕が閉まらず、言い方が難しいですが、上半身がゴリラみたいな感じです(笑)月曜日から仕事できるか不安でしたが、なんとかなりました。脇あたりの袖がふんわりしたブラウスを着たら、夏でも腫れは目立たないと思います。ただ腕は閉まらないので不自然な感じは否めません。1週間経っても腫れは結構ありました。痛みもジンジンズキズキという感じでしたが、我慢できるレベルです。

わきが手術・多汗症治療のその他の口コミレポート

クリニーク大阪心斎橋の基本情報

クリニック名 クリニーク大阪心斎橋
住所
大阪府 大阪市中央区 南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
交通手段 地下鉄「心斎橋駅」2番出口より改札を出て、地下商店街「クリスタ長堀」北8出口より地上へ。クツ屋さん「STEP」を左手に曲がり心斎橋筋商店街へ入った後、約10m進んだ先の左手(ダイコクドラッグの向かい)
営業時間 10:00~19:00(※診察の最終受付:18:30)
休業日 不定休
予約 ※迅速な返信・対応を心掛けておりますが、休診等で2~3日お時間を頂く場合もございますのでご了承願います。
クレジットカード お支払回数:1回のみ(デビットカード不可) ※決済完了後の支払いキャンセル・返金・返品・変更は行えません。※キャンペーン等のお支払は現金払いのみとなります。詳しくはクリニックまでお問い合わせ下さい。
メディカルローン お支払金額が5万円を超える場合、医療ローンによるお支払いが可能です。必ずご予約時にローン希望である旨をお伝えください。詳細はクリニックまでお問い合わせ下さい。
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用下さい。
備考 【未成年の患者様について】未成年の方が施術を受ける際は、親権者(お父様またはお母様)の同意書が必要となります。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4923
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 【公式LINE】お得な情報配信✨
その他 【親権者の同意書】ダウンロード
その他 【大阪最安 医療脱毛/医療レーザー脱毛】