ただいまの口コミ 102,360 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,249件)

はなふさ皮膚科新座院

はなふさ皮膚科新座院の店舗画像

      3.96 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 36
  • リアル 36件
  • 開院時間【午前】8:30~11:30【午後】15:00~18:30  ※土曜日は13:00まで
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

シミ・ホクロをメインにあらゆるお肌のお悩みにお応え致します!

皮膚科専門の美容クリニックが新座にも!
武蔵野線新座駅南口より徒歩5分とアクセスも抜群!
受付時間は8:30~11:30、14:30~18:00※土曜は8:30~13:00
水曜日・日曜日・祝日以外は診療を行っております。

新座院では、シミ・しわ・たるみ・レーザー脱毛・AGA・女性型脱毛など、幅広いお肌のお悩みに対してより良い治療法をご提案させて頂いております。また、ほくろや粉瘤、皮膚腫瘍手術など他の医療機関様で断られた患者様の手術も承っております。

    ≪注目!新座院の2つのオススメ治療≫
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ①シミやあらゆるお肌のお悩みに!
【フォトフェイシャル】全顔トライアル:10,000円(税抜)
 
 ②ダーモスコピーでしっかり診察!局所麻酔も使用!
【ほくろ除去】炭酸ガスレーザー:10,000円~
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
理事長の花房は、皮膚科医としての多大な功績が認められ、The Japan Times紙によりアジアの次世代を担うリーダー100人(100Next-Era Leaders IN ASIA2015-2016)にも選出されております。美容の皮膚科専門医として、医師・スタッフ一同全力で取り組んでおりますので、お肌にかかわるお悩み事がありましたらお気軽にご相談ください!

◆スタッフ一同、皆様のお肌に関するお悩みをサポート致します◆

完全個室で診察・カウンセリングを行います

清潔感のある処置室で、リラックスしながら施術をお受け頂けます

お帰りの際は、パウダールームにてお化粧が可能です

はなふさ皮膚科新座院の特徴
オススメする3つのポイント

■はなふさ皮膚科新座院が選ばれる理由

【ポイント①】新しい機器・治療法をリーズナブルに
常に新しい技術を積極的に習得し、患者様にご提供いたします。

【ポイント②】ほくろ・皮膚腫瘍手術実績年間4131件の実績
1ヶ月あたり手術件数300件以上!患者様のご負担を第一に!迅速に対応いたします。

【ポイント③】医療機関として丁寧な接遇で患者様をお迎え
患者様がホッとできる接遇、環境づくりに取り組んでいます。
Point
1

あらゆる治療法を駆使して皆様のシミのお悩みを改善致します!

はなふさクリニック新座院では、あらゆる治療法を駆使して皆様のシミの改善に努めております。シミには様々な種類があり、個々の肌質にあった治療をすることが大切です。治療法を誤ると、シミが薄くならないだけでなくかえって悪化することがあります。

┏━━━新座院が行う主な治療法━━━┓
 ▶ピコレーザー ▶レーザートーニング
 ▶フォト治療  ▶炭酸ガスレーザー
 ▶イオン導入  などなど
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
患者様からのご要望などを加味し、治療前にしっかりと診断を行った上で適切な治療法をご提案致します!ご自分のシミがどの種類、または適した治療法か分からない場合でもご安心下さい!
Point
2

”傷痕を残さない”ことをモットーにホクロを除去していきます

はなふさ皮膚科新座院では、まずカウンセリングにてお一人お一人悪性所見が無いか、ダーモスコピーと呼ばれる顕微鏡を用いて入念に診察をした上で治療を行っております。

ホクロの種類を特定し、形状・サイズ・部位に応じて”炭酸ガスレーザー”もしくは”手術治療”のどちらかを選択し”傷痕を残さない”ことをモットーに丁寧に除去していきます。

≪ポイント≫
→炭酸ガスレーザーでは局所麻酔下にて除去していきますが、形なりに焼灼するだけでなく、その後の傷が目立たないような形を意識してレーザーを照射していきます!

保険適用可能な場合もございまので、ほくろでお悩みの方はお気軽にご相談下さい!
Point
3

院長おすすめの美容医療

はなふさ皮膚科新座院で人気のおすすめ美容医療をご紹介します!

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

はなふさ皮膚科新座院の口コミ

      3.96 (総合満足度)

  • 36

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

はなふさ皮膚科新座院で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

はなふさ皮膚科新座院の症例

美容医療コラム(1件)

輪郭を調整することはシミやシワを取ることよりも重要❕

輪郭を調整し、フェイスラインを美しい形にすることは、小さなシミやちょっとしたシワを消すことより大きなインパクトがあると考えています。 例えばエラを張っている方はボトックス注射(小顔ボトックス)、顔に脂肪が多い方はBNLS注射、たるみが目立つ方はヒアルロン酸注射やスレッドリフトがオススメです。このあたりの治療は、現時点ではやや過小評価されている傾向があるように思われます。 海外のドクターとセッションをして「この患者様はどこから治療すべきか」という話になった場合、その趣旨が全く別のものであったとして「今回のテーマとは違うが、まず小顔ボトックスをするべきだね」という話になることが多々あります。これは海外のドクターをセッションをしたことがあるドクターならすぐわかるかと思います。現在、流行の兆しのあるビスタシェイプ(ヒアルロン酸注射)も美しい顔の形を作る、というのがメインのテーマであります。 それに反して私たち日本人はほんの小さなシミ、シワといった非常に細部にこだわるといった特徴があります。細部に、徹底してこだわるという美意識は決して悪いというわけではないのですが、よりインパクトのある治療を選択する方が、コストパフォーマンスが良いと言えるでしょう。 私個人的にも様々な治療を試していますが、最もインパクトの大きかった治療は小顔ボトックスでした。 顔を小さくしたい方、顔の形を美しくしたい方は是非ご相談ください。

はなふさ皮膚科新座院の基本情報

クリニック名 はなふさ皮膚科新座院
住所
交通手段 武蔵野線 新座駅 徒歩5分
営業時間 【午前】8:30~11:30【午後】15:00~18:30  ※土曜日は13:00まで
休業日 水曜日・土曜午後・日曜日・祝日
予約 ニキビのご相談、当日にレーザーや施術ご希望でなくカウンセリングのみのご希望の場合、ご予約ではなく外来にてご来院ください。
クレジットカード 自費治療のみお使い頂けますが、領収証が当院のものではなくクレジットカードの領収証となります。
駐車場 ■専用駐車場有(6台)
備考 ※当日のキャンセルはお控えください。やむをえない事情でのキャンセルは、必ず前日の18時までにお電話にてご連絡ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4225
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 【理事長ブログ】
その他 【スタッフブログ】
その他 【花房先生Instagram】

新着情報

2017/03/08
『美人百花』2月号にはなふさ皮膚科が掲載されています♪ 【グループ全体】
現在発売中『美人百花』2月号にはなふさ皮膚科が掲載されました。 ページの半分に大きく載っていますので是非ご覧ください。

2017/01/23
『美人百花』2月号に掲載されました!
現在発売中の『美人百花』2月号にはなふさ皮膚科が掲載されました^^ ページの半分に大きく載っていますので是非ご覧ください。

2016/12/22
ヒアルロン酸について取り上げられました!
美レンジャーという美容情報サイトにてヒアルロン酸施術について取り上げられました!診察の流れが細やかにのっています。初めてで迷われている方は是非1回ご覧になってみてください。http://www.biranger.jp/archives/253423

2016/12/06
12/6(火)、本が出版されます!
12/6(火)、花房火月の美容本が出版されます! 【タイトル】 だから差がつく! やっぱり美人は、かかりつけの美容皮膚科を持っていた 【著者】 はなふさ皮膚科理事長 花房火月 必見です✨

2016/12/06
美ST1月号に当院が紹介されました。
美ST1月号に当院が紹介されます。ぜひご確認くださいませ。http://be-story.jp

新着情報一覧を見る

はなふさ皮膚科新座院の
治療案内、料金、費用

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

はなふさ皮膚科新座院への
ご予約・お問い合わせはこちら