{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

メスを使わずお肌をキレイにする!美容皮膚科エルムクリニック

美容皮膚科エルムクリニックは、医療レーザー治療・注入療法・医療化粧品・アートメイクなどをメインとした美容皮膚科専門のクリニックです。

患者さまの“お肌のかかりつけクリニック”として、一人ひとりのお肌に向き合い気軽に足を運んでいただけるクリニックを目指しています。
初診料・再診料・カウンセリング料はすべて無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

●落ち着いた院内と抜群な交通アクセス

落ち着いた院内で快適なお時間をお過ごし下さい。また、天神駅から徒歩5分とお買い物のついでにもお立ち寄り頂けます。

●新しいの美容医療機器を導入

当院では多種多様のレーザー機器を用いて「医療レーザー脱毛」「しみ・そばかす治療」「しわ・たるみ・毛穴の改善」「ニキビ治療」「ほくろ・いぼの除去」「刺青・タトゥー除去」等を行っております。

●医師による丁寧なカウンセリング

当院では医師による診察やカウンセリングを丁寧に行い、皆様がご満足して施術を受けられるよう勤めております。カウンセリングは無料です。どのような些細なお悩みにも親身に相談を受け、最善な治療案をご提案させていただきます。無理な勧誘等は一切ございませんのでご安心してご来院くださいませ。

診療一覧

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院の口コミ

医師・スタッフ

菊池寛の画像

院長

菊池寛 男性

はじめまして、福岡院院長の菊池寛です。 美容医療で最も重要なことは“患者さまの満足”です。一人ひとりのお悩みに合わせて効果の高い治療をできる限り負担が少ない形で行うこと、居心地が良く通いやすい雰囲気のクリニック作りに励んでいくことが、患者さまの満足につながると考えております。美容クリニックが初めてという方も安心してご来院ください。また、カウンセリングの際にはどのようなことでも遠慮なくお聞きください。

ドクター相談室回答数

 1件

新着情報

基本情報

クリニック名

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

768


グループ

エルムクリニック


住所

福岡県 福岡市中央区 大名2-2-7 大名センタービル3F


最寄駅

赤坂駅より徒歩3分


営業時間

10:00~19:00

休業日

不定休※詳しくはお問い合わせください


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療