{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らない手術 ミラドライ

リオラビューティークリニックでは、お子様から幅広い年齢層の方に安心して施術を受けていただくための工夫をしています。

マイクロウェーブと呼ばれる電磁波をワキの下の皮膚に照射し、わきが・多汗症の原因であるアポクリン腺・エクリン腺の機能を破壊する最新の治療です。

<切らない手術>

ミラドライの最大の特徴は、皮膚を切らないで施術をすること(非浸襲)。

そのため、血管や神経を傷つけず、合併症のリスクが大幅に減り、安心して治療を受けていただけます。

厳格な臨床試験及び病理学的研究成果を受け、すでにアメリカFDA(日本の厚生労働省)でも承認を受けています。

<傷跡が残りません>

ミラドライでは皮膚表面を切ることがないので、傷痕が残りません。

術後腫れは見られますが、日常生活には影響がありません。

※治療後数日間は激しい運動はお控えください。

<短い手術時間とダウンタイム>

片側20~30分の治療になります。

合計約60分の短い治療になります。

他の施術法と違い、傷を固定する必要ないので、日常生活に差しつかえがなく、仕事をしている方にもおすすめです。

<こんな方におすすめ>

・傷痕を残さずにわきが・多汗症の治療をしたい方
・仕事の関係でダウンタイムを気にされている方
・遠方から施術を受けにこられる方
・未成年のお子様

<治療できない方>
・妊娠中の方
・ペースメーカーを使用している方
・酸素投与している方
・他の疾患で併発している方
・局所麻酔で問題の起きた方

口コミ評価・満足度

47人がレビューしました!

47人がレビューしました!

4.30

親切なスタッフと短時間で悩み解消!

このクリニックの先生やスタッフの方々がとても親切で、気になることを聞きやすい雰囲気だったことに満足しています。施術の効果はまだ分かりませんが、短時間の施術で悩みが解消されるならもっと早く行けばよかったと思っています。
アフターケアもしっかりしており、三日目には経過を確認するために写真を送付しました。施術後は内出血や腫れがありましたが、1週間後には全て消え、腫れも目立たなくなりました。ただ2週間経っても少し違和感が残っている感じです。現時点では内出血や腫れが残っていますが、2~3ヶ月でおさまる予定です。来院から施術後までは麻酔クリームを塗って待ちましたし、最初の麻酔注射以外は無痛でした。カウンセリングでは丁寧に説明していただき、納得した上で施術を受けることができました。このクリニックを選んだ理由は、子供の施術実績が多く、口コミも良かったからです。ダウンタイムが少なく日常生活に支障がなさそうだったので施術を受けることにしました。

きなこ

女性

30代

 投稿内容を自動要約しています

2022/09/21 (施術日)

ミラドライ(【ミラドライ】切らないわきが・多汗症治療 両ワキ1回)

385,000円